· 

クリスマス会・艇庫締め

こんにちは。

ウェットスーツの温かさにも慣れてきてそろそろ人の温もりも恋しくなってきた、どうも1回生の甲斐匠です。

ちなみにですが、彼女いない歴=年齢です。😭

 

〜お詫び〜

ブログの更新が長い間滞っていました。申し訳ありません。

 

さて、22日は「1年間お疲れ様!」の意味を込めて皆でクリスマス会をしました。

 

メニューは、ピザ、サラダ、シチュー、チキンです!とても豪華ですね!!

サラダとチキンにはまさやさん特性ドレッシングと照り焼きのタレがあります!とても美味しかったです😋

 

デザートにはまさやさんが買ってきてくれたイタリア生まれのケーキ🍰パネトーネを食べました。

 

これはホイップを作ろう!ということで皆で混ぜ混ぜしました。

とっても美味しかったです!!

 

23日は大掃除をして艇庫締めをしました。

 

これは荷物置き場の整理をしている場面です。大掃除とは思えない汚さですね。

 

また艇庫に行くのは2月からなのは寂しいものがあります。

また次回のブログでお会いしましょう!