· 

海陽学生レース

こんにちは、1年の甲斐匠です。

 

僕はこの前ウェットスーツを買ったので早く着たくて仕方がありません!

ウェットスーツを買うとヨット部に早く行きたいと思うのはおかしいのでしょうか。

買い物に付き合ってくれた直角さんには大感謝です!!

 

ちなみにですが、只今彼女募集中です。

首都大学東京さんのとある方が「ヨットで強いヤツはモテる」と仰っていたので、これからも精進していきます!!

 

さて、前置きはこのくらいにして本題に入りますね。

今回は海陽学生レースが開かれました。

風が強く3レースしか行いませんでしたが、今後の課題も見つかったので濃厚なレースとなりました。

このレースには中部学生だけでなく京都大学さんも参加してくれ、かなり技術は高く感じました。

ブランケット時のスピンの張り方はとても勉強になりました。今後は積極的に取り入れたいと思います。

 

このレースでは中神さんと前川さんのペアが3位入賞となりました!

先輩の名前が呼ばれるとまるで自分の事のように嬉しいのですね!!

 

 

では、ブログも終わりに近づいてきたので恒例となっている「今週の直角さん」といきたいのですが、写真がないので僕の写真を貼っておきますね。

 

 

これは海苔巻きに扮している僕です。

とてもクオリティが高いのでまるで本物かと錯覚してしまいます。

寿司屋に出てきても食べないでくださいね。

 

追伸:僕は寿司よりもケーキが好きです。