· 

全日本学生女子ヨット選手権大会

こんにちは、1回生470クルーのカイカイこと甲斐匠です。

 

自身2回目の投稿となる今回のテーマは女子インカレについてです。

1日目は強風、2、3日目は弱風という環境下でのレースでした。風が強くノーレースの判定を受けたり風が弱く陸待ちになったりと厳しい3日間ではありましたが、大島さん小杉さん両名とも大健闘の結果となりました。

お二人には心からの拍手を送りたいです。3日間本当にお疲れ様でした!

これがお二人のご雄姿です!!

 

 

 

大会終了後のレセプションでは豪華な食事と共に催し物も開催されました。

催し物では、全日本スタボ選手権(通称全スタ)が開催されました。

全スタとは魂を込めてスタボを主張し、またそれを採点する競技です。

第1回大会を制したのは小樽商科大学さんです。おめでとうございます!

 

また、名城艇庫では東京大学さんと首都大学東京さんが泊まりに来てくれました。

他大学さんとの交流はとても興味深いものがありました。

 

 

 

これはその時の写真です。この写真には合計6大学もの学生が写っています。

ちなみに皆さんが手で表しているのは蒲郡のイニシャルである「G」です。

皆さん笑顔が素敵です!最後になりますが、今回もお世話になった高木監督、杉浦コーチ、古川先生、中西さん、高木航さん、早川さん、富山大OBの田口さん、大橋さん、ありがとうございました。

 

 

これにて今回は締めくくらせていただきます。