· 

夏合宿

初めまして!ヨット部1回生の甲斐匠です!!

今回はじめてブログを書かせて頂くことになりました。

つたない文章ですが何卒ご容赦願います。

ちなみですが、これ以降もブログは僕が書くことになりそうです。

 

〜お詫び〜

夏合宿の間ブログの更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。

お詫びの意味を込めて僕の写真を載せておきたいと思います。

これは同期の子に今撮ってもらった渾身の1枚です。

ついでなので僕の自己紹介も済ませてしまいます。

 

あだ名:カイカイ

好きな物:ヨット大

好きなもの:ヨット

嫌いなもの:コオロギ

 

さて前置きはこのくらいにして今日の練習について簡単にですが載せていきます。

スナイプ級は名古屋工業大学さんと、470級は愛知大学さんと合同練習という形でした。

スナイプ級はスタート練習とコース練習を中心に行い、470級はコース練習を重点的に行いました。

僕個人の今後の課題としてはジャイブなので積極的に先輩に質問しに行きたいところです。

 

また、艇庫生活においてご飯の時間がいつも楽しみです。

いつも美味しいご飯を作ってくれる2回生のまさやさんとひろみちさんにはいつも感謝しています。

ちなみに今日のご飯は以下の通りです。

 

朝:カレー昼:天津飯、うどん

夜:牛丼

 

特にひろみちさんは焼肉のタレを自作しタルタルソースも自作するなど大変な料理上手です。

そしてとても美味しいです。

 

正直に言いますともう話題が無くなってしまいました。

僕の文章力の無さがうかがえますね。

つまらない文章をダラダラと書いても面白くないと思うので皆さんお待ちかねのあのコーナーにいきたいと思います。

 

では、今週の直角くんです。

うぅん!この痩せ型体型がたまらないぃ!そこに痺れる憧れるぅ!!

皆さんも憧れますか?憧れますよね!

次回もこの直角くんが見れると思うのでブログを楽しみにしていてください!