· 

サポーターデー

こんにちは、3回生の山下です。

 

8月5日に初の試みとしてサポーターデーとしてOBさん、部員の親御さんにヨットハーバーに来てもらいレースの催しを行いました。

この日は風が6-7m/sほどでなかなかいい風吹く中、2レース行うことができました。

 

陸に上がってからはテントを張り名城艇庫下でバーベキューをしました。

個人的に焼きとうもろこしが1番美味しかったのでベストオブバーベキュー賞はとうもろこし君にあげようと思います。

 

カメラマンが留学中により写真がないという言い訳をさせてほしいというわがままは通らないと思うので夏っぽい写真でご容赦ください。

 


今回のサポーターデー、またその他にも多くの差し入れをいただきました。

スイカからアイス、特に飲み物に関しては大いに助かっています。

多くの方々から支えられているということを忘れず、感謝の気持ちを結果で示せたらと思います。

 

 

それでは失礼します。