· 

女子インカレ予選・OBレース

初めまして。今回ブログを書かせていただく1回生の原田です。

よろしくお願いします!

 

今週は女子インカレ予選とOBレースがありました。

女子インカレ予選では大島&小杉ペアが全日本女子インカレの出場が決まりました!

最近ペアを組んだお二人なので是非これからの練習で更に実力をつけていって全国で頑張って欲しいです!

 

女子インカレ予選はオープンで僕も出場したのですが

高校から続けてきて初めて1位でゴール出来ました!

ホーンを鳴らした時の高揚感を忘れずに、これからの練習も頑張っていきたいと思います!

 

土曜日の夜にはOBレース前夜祭がありました!

OBの方々にも沢山来て頂いて多くの人に支えられていたり気にかけて頂いてるんだなぁと改めて実感しました。

 

日曜日にはOBレースがありました。

OBの方々は3位という結果で、流石だなぁという感じでした!

 

僕はスタートが上手く切れなくて順位はあまり良くなかったもののジャイブ動作中にスピンを潰さないようにするなど練習で意識した事が出来た事は大きな収穫でした!

 

来週は個人戦予選ですので、 一艇でも多く全国へと行けるよう 今までの練習成果を発揮しようと思います!