· 

春インカレ新人戦

はじめまして、新二回生の伊藤です。

今回初めてブログを書かせていただくので、おかしな点があるかもしれませんが、どうぞ暖かなお心で読んでいただけると嬉しいです☺️

24.25日と2日間に渡って中部地域春インカレ新人戦がありました。

名城大学は470とスナイプ両方のクラスに出場しました。

僕は同じ新二回生の前川とともに470クラスで出させていただきました。

今回はじめてのフル出場ともあってかなり緊張しました。😖😖

結果としては、名城は他大学と差を感じてしまう悔しい結果となってしまいましたが、両クラスで1位や2位を取ったレースがあり決して勝てないことはないと感じました。

僕個人はまだまだできることの方が少ないですが練習すればした分だけ伸びる、、伸び代しかない‼️と思っています。

今回の試合で得たものを糧に今後一層練習を頑張っていきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!