· 

春合宿第3クール

はじめまして一年生の前川です。 今週は程よく風が吹いてて毎日海に出ることができました‼️
今週は程よく風が吹いてて毎日海に出ることができました‼️

1日目は帆走練習を中心に行いました。そして午後、大事な大事なビアンカが故障してしまいました😭

2日目はビアンカが故障していたため、名工さんと愛大さんの練習混ぜてもらいました。

午後は風も強くなり海は大荒れでした🏖

3日目は良介さんが来てくれたので午前は帆走練習を中心に、午後はスタート、コース練習を中心に見てもらいました🐳

4日目は午前にパッチテストを受けました、講義もわかりやすくいい機会でした☺️
午後はロッキング練習をひたすら行いました。みんなヘトヘトになりながら頑張りました😹😹😹

今週は毎日海に出れたので内容の濃い練習ができました。来週の新人戦で結果が出ると嬉しいです😉


PS.今週の直角先輩です と言いたいところですが、写真がなかったので PS.今週の長尾です😎



美味しくご飯を食べてます🍲🍔🍖